2012年8月10日金曜日

遅ればせながら。

4/27(金)梅田AKASOでのワンマンライブ「たった一人っきりで歌う」の写真が届きました。

サポートメンバーなし。ギター一本で歌いきるというワンマン。

大阪の梅田AKASOが昔バナナホールという名前だったときから数えて

約6年ぶりの「たった一人っきりで歌う」

気合が入らなかったわけがない。

ってことで。



写真をカメラマンのキシノちゃんに撮っていただきました。

ようやくあがってきた写真はどれもとても素敵。

ぜひ見てください。


全部見た暁にはライブ来たくなるはずだよ。




6年ぶりに戻ってきたぜー。

昔ここはバナナホールというライブハウスだったのです。

この機材で新幹線移動はつらかった。

OAの作人と。
いって、

きます。

いくぜオーディエンス。

こんばんは大阪。

うりゃーっ。

フライングVです。
弾き語りですよ?

REDWING。これも6年愛用。


満員です。ありがとう。

オレンジのTRUTHギター。



ちょっとまって。

あっ。譜面でてきた。

ピアノ。ありったけ。

うたいきった。



まだまだいけるよな。

ならば。

答えよう。

手拍子!!

もっと!!



ありがとね。またここで会いましょう。

まつりのあと。
相棒。

限定のカンバッヂ。すぐ売り切れました。

ぼくの4年分です。

店長の青木さん夫妻と。もうずっと応援してくれています。



■8/24(金)大阪 心斎橋 酔夏男
「大柴広己30歳目前バースデーワンマン~みんなで祝え~」

開場 19:00/開演 19:30
チャージ 3000円(1D別途)

《出演》
大柴広己

《予約》 大柴広己チケットフォームにて受付中。1人4名まで。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

《酔夏男》
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
TEL: 06-6245-1198
http://r.goope.jp/yokanise/


《アクセス》
*地下鉄御堂筋線心斎橋駅5か6号出口を出て頂きますと心斎橋筋商店街に出ます。そこを北(左)に向かうと一つ目の四つ角(ココリコという CAFEが目印)を右に曲がります。20メートルほど歩くと、右手に「いろはにほへと」という居酒屋さんの看板がみえるビルが見えてきます。そのビルの3 階です!!