2014年11月5日水曜日

SSW14を振り返って。


SSW14から一週間が経ちました。

言いたいことが多すぎて、まだ書きたいことがまとまらない。

本当にすごい日だった。

とりあえず、写真で振り返ってみることにします。

また新しい写真は諸々の許可が取れ次第、
SSWのオフィシャルサイトにアップされるはず。

とりあえず、雰囲気だけでも味わってもらえれば。



あ、


一言だけ。



シンガーソングライターは自分のことしか考えてないって、
冗談めいてライブでも言ってたけど。

すみません。今度から言いません。

SSW14の最後、
ライブの時間が30分押して、このままじゃ音止めの時間が過ぎて
ぼくの出演時間がなくなってしまうかもしれない
ってなったときに、
後半の出演者が自分たちの大事な持ち時間を一曲ずつ減らして
みんなが僕の時間を作ってくれた。

あの瞬間はぼくは一生忘れることはないでしょう。

むちゃくちゃ、美しかった。

改めて、すべての皆さんに、ありがとうございました。

来年、2015年10/24(土)25(日)
大阪城野外音楽堂「SSW15」
SSWは2DAYSにパワーアップして帰ってきます。

また来年、大阪城野外音楽堂でお会いしましょう。



大柴広己






SSW14 START!!!




Special Opening Guest 井上ヤスオバーガー





SUBSTAGE コレサワ

MAINSTAGE 大石昌良

SUBSTAGE オカダユータ






MAINESTAGE 近藤晃央
SUBSTAGE トミタショーゴ
MAINSTAGE 岩崎慧 from セカイイチ
SUBSTAGE 作人















MAINSTAGE 片平里菜


SUBSTAGE SETA





MAINSTAGE 石崎ひゅーい
















SUBSTAGE 金木和也







MAINSTAGE ダイスケ
SUBSTAGE 徳久望
MAINSTAGE 小山田壮平
ふたりでも、マイク1本。ギター1本。



SUBSTAGE 谷口貴洋


MAINESTAGE 大柴広己
全員で。