2016年5月3日火曜日

無料ワンマンライブやります!!

【皆様に大切なお知らせ】
皆様にお知らせです。
5月20日の金曜日。
日頃お世話になっているライブハウス、
大阪福島セカンドラインにて、
大柴広己、弾き語りのワンマンライブを行います。
急な話で申し訳ないのですが。
今回、ライブハウスのご好意もあり、
急遽この場所を使わせてもらえることになりました。
日程は近いですが、なんと週末◎
日頃お世話になっている皆様にお礼も兼ねて
なんと「無料」でやります。(投げ銭は大歓迎)
最近お陰様で、大阪で毎月やっているオオシBARも大盛況で
チケットも取りづらくなっており、
ありがたい反面、申し訳ない気持ちもありました。
ぜひ、この機会に、ライブを見たことない人、
興味はあるけど、行ったことがない人、
そしていつもライブに来てくれる皆さんに
改めて、生の大柴広己のライブを体験してもらいたく思っています。
料金は無料ですが、フツーにがっつり歌います。
10000円払っても安かったなーって思えるような夜になると思います。
ゲストにニューアルバムを出したばかりの谷口貴洋も歌いにきます。
一緒にお酒を飲んで、パーティみたいな最高に楽しい夜にしたいな。
ぜひ遊びに来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、入場フリーで、さすがに1000人も来たら入れないので。笑
一応予約制にしました。
予約は明日からチケットフォームで受付します。
僕からの最高のプレゼントっす。
受け取ってくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
【情報公開】
■5/20(金)大阪福島2nd line
大柴広己弾き語りワンマン
「TA☆DA」vol.1
Guest 谷口貴洋
入場無料(1drink別)
開場19:00開演19:30
予約は5/4(水)21時より以下まで!
http://oshibab.wix.com/oshibahiroki#!ticket/c1z0x