2008年10月24日金曜日

もじゃまつり3終了&もじゃまつり4ワンマン決定


一日遅れましたが。

もじゃまつり3終了しました!

お蔭様で、満員御礼!
ありがとうございました。

出演してくれた
小林建樹さん、磯貝サイモンくん。

そして、来てくれた、お客さん。
ほんとうにありがとう。

タテキさんは、
僕が大学時代から大好きなアーティストで
いずれは競演したいなとずーっと思っていました。

3年ぶりにやった6月のライブも見に行ったのだけど、
それよりも久しぶりに見たタテキさんのステージは、
力強くて、色気があって。
めちゃくちゃ刺激的だった。
本当にありがとうっす。
個人的には「祈り」やって欲しかった(笑)

サイモンくんは
もう知り合って7年ぐらいになるんだけど、
彼が20くらいの時に作った自主CDに衝撃を受けてからというもの
ぜひ。一緒に何かしたいなと思ってました。
彼と一緒にライブするのはたぶん、3年ぶりとかになるのかな。
その時はセッションなんか出来なかったし
今日は、一緒に歌えてよかったな。
またやろうね。



かれこれ4月、7月、10月と続いたもじゃ祭りも。
ついに、次回、4回目。冬です。

そして次回はついにワンマンライブ!!
みなさん。
是非遊びに来てください。

待ってます!!

----------------------------------------------



■12/9(火)
大柴広己・もじゃ祭り vol.4
『ひとりでできるもじゃ』

場所:下北沢440
出演:大柴広己
OPEN19:00/START19:30 
前売\2500/当日\3000(1order別)

お問い合わせ
下北沢440ホームページ↓
http://www.club251.co.jp/440/

前売チケットのご予約は11/1日(土)12:00より
以下メールアドレスにて受付!!

oshibab@gmail.com

どしどしメール下さい。

おまちしてまーす!!