2008年11月7日金曜日

雨あがり

おはようございます。大柴です。

今日は雨ですね。
今朝は三重県は海山町からお届けします。

山に囲まれてマイナスイオンがたくさん出ています。

海もいいけど山もいいなぁ。


地方の道を走ってると思うのは
人が暖かいのと。
工事中の道路がやたら多い事です。
しかもほとんど無意味な場所で。
困りましたね(ーー;)


あ。そうそう。
先に写真はアップしましたが
昨日串本で入った温泉はとても強烈でした

一度に二人しか入れない家族風呂。

だから3番目の写真みたいなことができちゃう(笑)

みなさん立ち寄りの際にはぜひ。
かわいいお母さんが笑顔で迎えてくれますよ◎