2008年11月19日水曜日

100キロ。

おはようございます。大柴です。
ひろしまーひろしまーひろしまー。です。

昨日はあまりにも寒すぎてがたがた震えていると。電光掲示板は1度の表示。
ここは長野県かと一瞬デジャヴしましたが、
よく考えたら南下していたんですね。あばばばば。


ということで。
ここで告白です。

『一日100キロしか移動できないの旅。』

22日に熊本でライブなのですが。

えー…。

このままの100キロ移動ペースでは
どう考えてもたどり着けそうにありません(;´□`)…
残りの距離。
500キロ。

残り日数。
3日(笑)

小学生でもわかる計算です。

ですのでライブをキャンセルします。
ではなく。
とりあえず。この区間のみ移動距離を2倍にします(ーー;)はい。すんません。

22日。みなさんのお越しをお待ちしています(笑)。

てことで。写真は
昨日トイレに張ってあった張り紙。

ふりがながめちゃめちゃです。
どっちかにしたほうがいいと思います。


広島焼きたべたいです。