2008年11月19日水曜日

山口県でナンパ

お風呂を探してふらふらしてたら。
むかし立ち寄ったことのある銭湯を発見◎

なかなか強烈な古い銭湯だったんだけど(笑)。
風呂から出た後に、目の前の足湯に入ってた。
二人組のかわいいおばあちゃんと目が合って。ナンパされまして(笑)

一緒に足湯に入ってたら。
うちの家にこないかということになり。


今、そのおばあちゃんの家です(笑)


甘い柿とお茶と。お昼ご飯までご馳走になってます。ええんかな・・・

おばあちゃんは。20年前。52歳まで東京の代官山に住んでいたらしく(セレブ)
今は田舎に戻ってこの旅館を経営してるんだって。

『掃除をちゃんとできない大人は人間的にも社会的にも大成できない』

いい言葉をもらいました。

写真撮らせてもらったら。
いい感じにポーズとってくれた(笑)
かわいい◎

ありがとう。またきます。