2008年11月26日水曜日

旅先にて。

もうすぐ本番です。



高松のライブハウス。
ラフハウスは。アメリカンバーといった雰囲気。

ロック色が強そうですが。
ぼく。がんばってきます。



今回の旅のお供。
TRUTH TN-35&Martin OO-18 67年



そして
また旅先でたくさんの人に出会いました。

まずは佐田岬。

小学校が廃校になってて。
まだ比較的新しいんだけど。
子供がいないのかな。



ソフトボールがなんか。泣いてた。



佐田岬までの道のりをエッチラオッチラ歩く。
絶景。きてよかった。



素敵なご夫婦に出会う。
ぼくもこんな感じになりたい。
ビデオでご主人が熱心に奥さんのことを撮っていた。
すてきです。
松山から来たらしい。
いいなー。



そして。昨日のライブ。
チケットも作ってくれました。
似顔絵。似顔絵。



ライブはこんな感じ。






今夜はどんな出会いがあるかな。