2008年11月27日木曜日

たかまつの夜



今宵は、高松、ラフハウスでのライブ。

今回、呼んでくれたベンさんとは、
マイスペースとか、現代の便利な配信社会(笑
で、ひょんなことから知り合って。
じつは会うのは初めてだったのだけど

はじめて会ったとも思えないくらいな感じで、
もう以前から知り合いだったような。
顔なじみだったような錯覚を得るほどの
やわらかいひと。
そんなこんなで、高松についた後。
急遽。ベンさんのはからいで
地元のラジオ局に出演させていただくことに。

突然にもかかわらず
出演させてもらったFM高松さんありがとうございました。
またいきます。拒否しないでね(笑

そんなこんなで、ライブ。
もちろん。今日も、
僕のことをほとんど知らないお客さんばかり。

そんな中で始まって。ぼくはギアをひとつ上げ。
全力で歌わせていただきました。
ライブが終わったあと。脱力して、しばし放心したけど。
いい出会いがたくさん出来てよかった。



また戻ってくるので。
待っててください。高松ー。