2008年11月24日月曜日

財布を落とす

おはようございます。今朝は阿蘇から。
猛烈な雨の音で目を覚ましたんで。
このまま車ごと流されるんじゃないかと思ったんですが
そんなこともなく。雨のあとは綺麗な虹が出て。気持ちのよい朝でした◎
よくわからないですが。

さて。けさはハプニングがありました。
阿蘇の道の駅で車中泊したのち。出発してからしばらくして入ったコンビニで。
ふと愛用の財布がない事に気がつきました(汗)。

もちろん顔面蒼白になり。店を出てから車を探しまくるも、どこにもなく。
頭を抱えながら財布の中身を分けておけばよかったとか。
カード類とか免許証とかどうしようとか〇♂▲◎etc

とりあえず落ち着いて、最後にいつ使ったかを思い出し。
ぼくはよく車のドアのサイドポケットによくものを入れる習性があるんで。
もしや。ドアを閉めたところで落ちたのかと思い。
かなりの道のりを戻って。朝寝泊まりした道の駅に戻ると。


…ありました。


それもぽつんと(写真1)

生きた心地がしませんでした。

ていうか。だれもとらないのね。ぼくの財布。
まぁたしかに車は地味なところに止めてたんだけど。何よりもそこがびっくりです。

とりあえず。大分に向かってますが。途中に素晴らしい景色に出会えたので

まぁよしとします。
見つかってよかったー(;´□`)

事故がないよーに。