2008年11月25日火曜日

国道94フェリー

おはようございます。
佐賀関より。国道94フェリーの中から大柴です。
めちゃくちゃ天気がよく。そのせいか船内はおじいちゃんおばあちゃんばかりです。
まるで演歌の世界です。
今目の前で、エロじいさんが添乗員の女の子を口説いてます。

ていうかこの船、
おばあちゃんの家のにおいがします。


…まぁ、冗談はさておき。

二度目の車フェリーだったんですが。とにかく。なかなかの出費でした(笑)
こんなに高かったっけー(ーー;)まぁ。ワゴンだから仕方ないんだけどさー。

これは今日。愛媛ライブでがんばるしかない。

四国ー。

景色がきれいだから許す。