2008年11月14日金曜日

岡山のみなさん。お待たせしました

急遽ですが。17日月曜日。岡山ペパーランドにてライブ決まりました。
岡山のみなさん。お待たせしました。
急ですが。ぜひみにきてくださいな。

よろしくっす◎

てことで。今日は福井県の断崖絶壁「東尋坊」にやってきました。

正直パッと見。どこが断崖絶壁なのかわからなかったんですが。

ちょこっと歩いて崖の方に行ってみると。

それはもうビックリするほどの崖でした。

つーかこれめっちゃ危なくね?
だって目の前は完璧に崖なのに柵もフェンスもないんよ?
間違って足滑らしたら即、谷底よ?
警備員すらいないし。係員っぽいおっちゃん昼真っからビールやし(笑)

関係ないけど、おまけに出店の前通るだけで「一曲歌って行け」って何人からも言われるし(笑)
おっさんいわく東尋坊ではギターを持っていると歌わないといけないルールがあるらしいよ(ーー;)

そんなわけあるかっ(;´□`)

てことで。
今日中に関西に戻れるんでしょうか。不安になってきたので帰路につきます(汗)

にょ。