2008年12月10日水曜日

満員御礼。ありがとう。


ということで。


昨日はもじゃまつり4。
満員御礼、ありがとうございました!

思えば、東京での活動もままならない状況の
今年の4月から始まったこのイベント。

春、夏、秋、冬と。
定期的に続け

ついに、今回はワンマン。

それもこれもひとえに皆様のおかげです。
これからも、ドキドキとワクワクと
音楽っていいなー。歌っていいなー。
なんて思えるような、素晴らしいイベントとして
継続していきますので。
来年もヨロシクお願いします。

そして、→Pia-no-jaC←。改めてありがとう。
大阪時代から、ずっと一緒にライブやったりして
音楽友達以前の親友なのですが。
こうやってひさしぶりに演奏できて嬉しかった。
今度は、武道館でやろう。まじで。

みかんをくれた、さちさん親子。ありがとう。
僕だけじゃ食べ切れなかったので
みなさんにも食べていただきましたが
ものすごく好評でした。
愛媛の風が下北沢に吹いた気がしましたよ。
あ、もちろん僕もたらふく、頂きました。ごめんなさい(笑)


今年のライブ日程はまだ分からないのですが。

とりあえず、
春のもじゃまつり。決定してます!!
東京!
そして大阪!

3/4日(水)
下北沢440
「もじゃまつり5」

そして。
3/15(日)
心斎橋クラブクアトロ
「もじゃまつりオーサカ~旅の途中」

開催決定!!



来年もドキドキワクワクを胸に、
駆け抜けます。ありがとうー!!