2008年12月22日月曜日

雨の郡山

おはようございます◎
大柴っす。

けさは福島県。郡山です。
シトシトと雨が降ってます。
昨日夜、例の神父さんがマスターをやっているバーに向かったのですが
場所をど忘れし、同じ場所をぐるぐるぐるぐる。
なんせラブホ街にあるんで。ウロウロするぼく。かなり怪しいです。
やっとのことで見つけたら。
お店は見事に閉まってました(汗)
そっか。今日は日曜日…。

ミサの日か(笑)

なるほど。納得。

しかしあれだなー。
飲み屋のマスターと神父って。いわゆる真逆の仕事じゃん。欲と禁欲っていうか。
どんな気分で仕事してるんかな。
たしかにすげーけど。
ぼくにはできないなー(ーー;)

てことで。
今日は仙台方面に向かう電車に揺られてます。

車と違って、運転がないから。
本をゆっくり読める。

電車には同じような18切符の旅をしている若い人もちらほら。

仙台もいいけど、秋田もいーなー。