2008年12月21日日曜日

いわき

現在。福島県はいわき市にいます。

ある程度予想はしていたが、電車だとなかなか距離が稼げない。トロトロと。
寒いと思ったから、たくさん着込んで行ったのに、
今日は天気がよかったので全然寒くない。
ていうかむしろ暑い。

汗をかきすぎてすでに出発5時間目にして着替えてしまったよ。

電車の中で(笑)

うん。
ええ。もちろん裸っすよ。
影に隠れてパパパッとね◎

このまま海沿いを北上して行く予定でしたが、
福島県郡山市につながる電車の終電が19時33分というミラクルを目の当たりにすると、
なんとなく郡山に行かないといけない気がして、
進路変更。
郡山に向かいます。

そういえば今年の四月にぶらりと郡山にきたなー。
ストリートやってたら、ゲイっぽい兄ちゃんにナンパされて
近くのラブホ街に連れて行かれてまじでびびったなー。

結局ラブホ街にあるヤクザみたいな神父さんが
マスターやっている飲み屋に連れて行ってくれたんだっけ。

ずいぶん前のことみたいに思えるなー。

また会えるかなー。
行ってみようかなー。