2008年12月28日日曜日

旭川アーリータイムス

豪雪の中。
向かった先は旭川。

社会の時間にたしか北海道で一番寒いところだ。みたいな事を勉強した覚えがある。

だからまさか自分が旭川に行くとは予想もしなかった。

以前3月に用賀にて『CAFE SHIBA』を演らせてもらった、高田さんの紹介で、
今回旭川のアーリータイムスっていうライブハウスに出向いたわけなんだけど。

もうね。駅に着いた時点で笑ってしまうしかないドカ雪(笑)

こっちじゃこれが当たり前なんだろうけど。
ホームまで真っ白で。
駅から出て歩こうにも、とにかく荷物についてるキャリーがまったく意味をなさない(笑)
だって雪で埋まるし。進まないしで。
そんな感じで躊躇してたら自分に雪が積もってくるし、
徒歩10分程度の道のりを20分以上かけて歩いたので。さすがに疲れた(ーー;)

やっとのことで、たどりついたライブハウスは

…あ。ごはんきた◎。

とりあえず食ってから。またかきます。