2009年1月2日金曜日

雪に沈んでいく感覚。


大柴です。
結局、今日は、網走方面に向かい。
北見市と言う街にたどり着きました。

とにかく。
ものすごい量の雪。雪。雪。

まちが雪に埋もれているようだ。
なんとか、ホテルを発見。
網走では、かなりホテルが正月休みだったので(汗)


んで。

とりあえず。
納沙布岬で歌ったテイクを聴きなおしてみるも。
風の音で、ほとんど、聴こえない(汗)

あまりにもひどいんで、
とりあえず、納沙布で歌った曲を北見で取り直してみました。


「さよならミッドナイト」

大雪の中ですけど。
しとしと。元旦。

あ、そうそう。
昼間に、網走に向かっているとき、
途中下車した摩周湖の駅の傍で、
足湯があったので入ってみました。
吹雪の中で入る足湯は。なかなか悪くなかったです。
ただ、ズボン、めちゃ濡れましたけどね(汗)