2009年1月22日木曜日

一日中

一日中スタジオ。


いつものアライブ・レコーディングスタジオ。
だけど、ここでこんな風にプリプロするのも夏ぶり。ひさしぶり。
毎週来てるんだけどね。


一日中あーでもないこーでもないと。
地味な作業。

それでも、少しずつでも進んでいくのはやっぱり楽しい。
そりゃ楽しい事ばかりじゃないけどさ。


いいものを提供できるように。




あ。
今日、夜ご飯、出前のカレーだったんですが、

注文したのが、
ほうれん草のインドカレーで、
ぼくはてっきり、トッピングに
ほうれん草がちょこっと入ってるのかと思いきや。
95パーセントがほうれん草で構築されたカレーでした。
それはもう、なんかどす黒い緑色で、ドロドロで。
ほうれん草をアレしてナニしたみたいな見た目で。
どうにも・・・イケてないなと思ったら
味もやっぱりアレでした。

がっくし。ガックシ。


さて、寝ます。
オヤシュ
(眞鍋かをりブログ風)