2009年1月23日金曜日

ライブがないので

おはようございます。大柴です。


連日のウチアワセやら、レックやらで。
落ち着きがない毎日です。

曲を作っては消し、作っては消し。なので。
少々頭がごっちゃになってます。

こんな時はライブー。

ってな感じに出来たらいいのですが。
あいにくライブがないので。
できないんだな、これが(笑)

もし楽しみにしてくれている人がいたらすみません。

だけど、
3月4日。下北沢440もじゃまつり5.
3/15日。心斎橋クラブクアトロでのオーサカもじゃまつり

両日とも詳細をそろそろ発表できるので。
めちゃくちゃたのしみにしててください。
両日ともビックリするような組み合わせですよー◎


てなかんじで、
今は、友人のやってるバンド。
「セカイイチ」の新しいアルバムを聴きつつ書いてます。



・・・。

聴いてたらうずうずしてきたので。

唐突に、古いギブソンのフルアコを押入れから引っ張り出して
アンプに突っ込んで弾いてみる。

音量上げて、
ジャーン。


客は、こいつ。

なんか、さみしいぞ。