2009年2月17日火曜日

君たちに明日はない。

という小説を読んだ。
(著・垣根涼介)

昨日。
タイトルに惹かれて買ったのだが、
めちゃくちゃ面白くて一瞬で読みきってしまった。

どうも。大柴です◎




週末は暖かくて
もう春かー。と思ったのに。
いきなり寒くなったので、
せっかくしまおうとしたジャケットを
また引っ張り出しました。

こういう時期、風邪引くよね。クシュン。

ぽかぽか暖かくなるのはいいんだけど。
春先はいつも、着ていく服に悩みます。

ジャケット着ると暑いし。
かといって脱いでいくと夜寒いし。
こーんな中途半端な時期はみなさんどうしてるんですかね?
寒いのガマンするタイプ?暑いのガマンするタイプ?


今朝、
ランニングしたら。
近所の家の梅が咲いているのを見つけました。
春ですなー。

友人左近こと「SACON」から
音の便りが届きました。
春ですなー。

2/4日に「春のつぼみ」という曲をリリースしたみたいです◎
さわやかなポップスナンバーなんすけど。
まだマイスペースじゃ試聴できないみたいですな。
どっかでできるのかな。
みなさま、ぜひ、聴いてみて下さい。よろ。
http://ameblo.jp/saconmusic