2009年2月24日火曜日

雨を引きずって。

降ってますなー。

昨日は打ち合わせとスタジオ。
いろいろやって終わったらまたも午前様。

帰宅後。溜まっていた洗濯をやっていて。気がついたら朝だった。
はて?昨日どうやって寝たっけな。

朝起きたら。コーヒー豆が切れていたことに気付く。

下北に行くし。ついでに買っとくかってことで。下北のモルディブへ。
なんだかんだいろいろ豆を試したけど。ここが一番普通。
うまいんだけど。それよりもぼくにとっては『普通』っていうのがなんか、大事。
その後、曽我部さんのやってるカフェ。CCCに行く。
レコードをガサゴソやってたら、思いがけず本人にばったり遭遇。
あけましておめでとうの挨拶ののち。もろもろ相談。的確。
なるほど。うーん。
やっぱ頭が上がらん。

ちょびっと一杯だけ飲んで。
店を出る。
雨の下北沢。

…。
これはあんま演歌っぽくないね◎