2009年2月26日木曜日

連日の

打ち合わせっす。
最近は。何かが始まる前の静けさのような。
そんな毎日です。

どこかで爆発させたいような。
だけどまだ早いような。
そんな気分です。

さっきまで。三軒茶屋の三宿で打ち合わせ。
しこたま飲んで話して。
いまぼんやりした気分でおなかが空いたので。思わず、餃子屋に入ってしまった。

とりあえずきゅうりと焼き餃子を注文。

そう。
ぼくらは形のないものを形にする仕事をしている。
名前のないものに名前をつける仕事をしている。
答えなんてないんだ。
あれば悩んでないし。
ただやっぱり。それをやりきる強さ。
ぼくはそれを信じたい。

しかし。

この時間の餃子はまずいかなぁ…。

明日もレコーディングなんだけど(ーー;)

胃もたれ心配だなあ。