2009年2月3日火曜日

Gibson J-45 RED 66年製

長く連れ添った相棒が帰ってきた。

66年のGibson J-45。





高校3年生の18歳からだから。
約8年間?

8年前は今みたいに、ネットもそこまで流行ってないし、
まだ楽器も値上がりしてなかったから。
高校生にも頑張れば届く値段で、
学校が終わると、スーパーの魚屋さんで毎日バイトして
当時18万円くらいで買った。

それから、ずっとライブで酷使していたので
いろんなところが悪くなっていて
去年からしばらく長期入院していたのですが。

今朝、帰ってきた。


フレットやナットやサドルやらの交換で
びっくりするくらい、良くなっていた。

やっぱり、ちゃんと人も楽器もケアしないとね。

修理してくれたFor M福原さん。
いつもすみません。

感謝感激です!
http://form.cocolog-nifty.com/form/

さて。今日もスタジオ行って来ます。
ではー。