2009年2月4日水曜日

深夜。下北沢にて。

昨日のスタジオは、結局深夜0時に終了。

なかなか充実した時間でした。

基本的にモノ作りは一人でするものなんだけど。
ああでもないこうでもないと
自分の感性とは別のところに神経を持っていく作業は
とても面白い。

あっという間に10時間が過ぎた。


その後、自転車で帰宅途中に
大先輩から、一本の電話。
「今、下北で飲んでる」

はい、お伺いします。

とのことで、
下北の440に行くと。
いるわいるわ、知り合いがたくさん。

遅れてきた新年の挨拶をばと。
席をぐるぐる回る
なにせ今年のわたくしめは、
新年は北海道の北見という町に
たった一人でいましたので(笑)

どうやら今日は、
海老沢タケヲさんのイベントだったらしく。
主催の海老さんとも挨拶できたし。
最近シガキさんにもよく会えるし、
上京したての岩崎愛ちゃんとも会えたし。
書ききれないほどたくさんの人に会った。

こういうのってやっぱり主催の海老さんの人柄なんだろうな。
みんなほんとに素敵な顔してた。

またぜひ一緒にやりましょう。

で、そのあと、すっかり出来上がった
ローリング酔っ払いピアノマンこと、
電話をかけてきた張本人の大先輩に新年の挨拶。
遅いと一喝され。飲みの席でなぜかぼくが唄う事に。
もうだめだ。
でもドMだからぜんぜん大丈夫なのさ。
あはん。

怒涛の宴は2時くらいに終了したものの。
おさまるわけもなく、そのまま二次会へ。

その後の事はあんまり記憶にないのですが。
とりあえず、朝までどんちゃんやってたことだけは
なんとなく記憶してます(ーー;)うーん。
誰か。迷惑かけてたらすみません。