2009年3月30日月曜日

J-WAVEやら。802やら。




大柴です。どうも。どうも。

春の息吹があちこちですね。

ということで。

今日は、近所の砧公園にて。ひとり花見。

桜を待ちきれない人がたくさんいました。

はい。そこ、さみしそうとか言わないの。





しっかし。気持ちよかったなー。


自転車も人も多かったけど。
太陽の陽気っていうのは人に不思議なほどパワーをくれますね。

ぼくの家は陽が当たらないので(ーー;)

太陽の光ってすごくうらやましい。








ギターを持っていって弾いてたら。
変な外人さんに声をかけられるも
何を言っているのか分からなかったので
なるべく目を合わせないようにやり過ごす。

イッツァ、異文化コミュニケーション。

音楽に国境はなし。ナシ。

ただ。最低限、言語理解能力は必要だと思いました。





あ。そうそう。話は変わるけど。
あ。そうそう。話は変わるけど。

どうやら、最近、J-WAVEとか、802とかテレビやらで
ぼくが歌っている、「You are my sunshine」の
サッポロビールCMがたくさん流れているそうです。

ぼくはまだ聴いた事がないんだけど。
というか、テレビもラジオも聴かないから。
聴けるわけないんだけど。

本当にありがたいことです。
ありがとうございます。

聴けた方、ラッキー。
ぜひ、お友達や、いろんな人に教えてあげてください。

よろしくです。




しっかし。

寒かったのがうそみたい。

ほのぼの。