2009年4月16日木曜日

衣替え。

衣替えのシーズンですね。


そろそろ、暖かくなって
Tシャツ一枚でも全然外に出られるようになった。



しかし、ぼくの家の洋服ラックは
まだ冬仕様。

そろそろ、衣替えしないとなー。
ジャケットとかも直さないと。







ずっと使ってる愛用のミズノのスキーウェアは

こないだのライブの前日にストーブで焦げてしまうという

災難に見舞われるも、無事今シーズンの役目を終え

来年に向けて冬眠するのでした。


だけど、家が狭いし、

収納部分にアコギのハードケースを並べてあるので

どこにも洋服をしまっておくところがないという

そんなアクシデント。

困りました。




外は、桜が散って。

早くも緑にころもがえ。






こっちはぼくと違って、計画性があって、

とてもよい。

見習いたい。