2009年4月15日水曜日

そろそろライブ。

おはようございまする。

大柴です。

今日のお昼はカレーでした。

カレーを食べると。人生の幸せを感じます。

別にカレーがなくても生きていけるけど。

もしもカレーがなかったら、

とってもさびしい気持ちで日々を過ごすことでしょう。



ということで。

もうすぐライブです。

友人オーノくんのイベントです。

たくさんうたうので、みなさん。たのしみにしててね。

チケット予約まだの方はメール待ってます。


ご予約は

oshibab@gmail.com

まで。

お名前と枚数書いて送信!


--------------------------------------------
■2009.4.21(tue)
オーノキヨフミpresents
“第一回 ビルの上で考える …「最後のビル茶会」”

 会場:高田馬場 四谷天窓.comfort
 開場 19:00 開演 19:30
 出演:オーノキヨフミ/大柴広己/倉沢桃子
〈チケット〉前売 : ¥3,000 当日 : ¥3,500 ※各ドリンク別 / 整理番号なし
 問:りぼんインフォメーション 03-3406-5541
 ※会場詳細:新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F 03-5338-3920

*主催オーノくんよりコメント

 記念すべき第一回のテーマは「テレビについて考える」です。
 オーノキヨフミと仲間たちがビルの上で歌いながら
 日本の未来を考える!夜な夜な繰り広げられる謎のライブ集会。
 今回は大柴広己氏と倉沢桃子女史が参戦!
 繰り返しの日常に飽きた方、是非どうぞ。



チケット予約は
oshibab@gmail.com

まで。
人数とお名前書いて送信!




カレーの写真、撮る前にたべちゃったので。

かわりにコーヒーの写真。