2009年4月22日水曜日

ありがとうございました。

ということで。

昨日は、オーノキヨフミ主催。

ビルの上で。おおいに語る。でした(タイトルうろ覚え)

見に来てくれてどうもありがとうございました。


共演の倉沢さんも相変わらずの飄々としたキャラで
楽しませてもらいました。

オーノ君は、北海道の北見市出身なんだけど。
こないだまで、1ヵ月くらい北見に帰省していたらしく。
ぼくも正月。北見を旅して感じた話をあてに楽屋で盛り上がった。


そのノリでライブも。なんかたくさんしゃべりすぎた(笑)
反省。


あ。
マニアックな話題になるけど、ぼくは、
今日は、ひさしぶりにライブのアコギのセッティングを
がらっと変えてみた。

最近は、ケーブル一本とアコギ一本でライブに臨んでて
それでしばらく安定してたのだけど

一年位前にメインで使ってたエフェクターでシュミレートする
デジタルなシステムに戻し、再セッティングした。

これが大当たり?で、ライブがすごくやりやすくて
今後も、しばらくはこのセッティングで行こうと思った。

ちょっとはギターが良い音で聴こえたのではないかと。


あー。


次の東京ライブ(予定)は、6/5日。
晴れたら空に豆まいて。です。

ゲントウキ田中っちからのおさそいです。
はじめてのところなので。遊びに来てください。よろしく。


もじゃまりつ。
じゃない。もじゃまつりも、次は6/25です。

そろそろしたら詳細発表できるので。よろしく。

関西にツアーも行くよ。


--------------------------------------------------------

■6/5(金)東京・代官山 晴れたら空に豆まいて
“ハジける旋律”

[出演] HARCO ゲントウキ 大柴広己 advantage lucy
[料金] 前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別途)
[開場] 18:00
[開演] 18:30

【アクセス】
東横線代官山駅正面口出て、みずほ銀行ATMを正面に見て右に曲がって、
八幡通りにぶつかった右角の地下2階。駅から徒歩30秒。

http://www.mameromantic.com/

《代官山晴れたら空に豆まいて》
〒150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
★予約受付中  電話03-5456-8880     

★大柴サイトにてメール予約受付中!

・件名「4/21予約」として
・お名前(フルネーム)
・枚数

を明記してメールにてこちらまで!→ oshibab@gmail.com



-----------------------------------------------------------



ということで。醤油ラーメンたべて帰宅。

帰り道。いぬ。ぬぬぬ。