2009年5月11日月曜日

トランク。

熱帯夜ですか。大柴です。

今日はあたらしいトランクを買った。

月末にちょこっとツアーがあったり。

ちょこちょこ出かけるであろうライブツアーのお供にと。






トランクだけだったら何か寂しかったので

ついでにぼくのスネ毛もお付けしておいた。

アイラブ・スニーカーソックスですね◎



…。



まぁいいとして。

以前使ってたやつは。妙に大きかったり
持ちづらかったり。
必要に迫られて買ったものだったから
あまり気に入っていなかったんだけど
(というか、北海道初日の出の旅・2009でボロボロになった)

今回のはデザインがかわいくて。
気に入ってます。

大事に使おう。

物持ちはいい方なので。

きっとこれからの旅のお供に

長く活躍してくれると思います。

ロフトのアウトレットセール最終日。80%オフ。

4800円。

感謝。

しかし。トランクって。

なんで。トランクって言うのん?