2009年6月7日日曜日

パックリと

大柴です。

暑いっすね。今日(ーー;)
そろそろ夏のプレッシャーが押し寄せて来た感じですが。

そろそろ梅雨の時期。

ぼくの家にあるギターたちも。湿気でじめじめし始める頃なんですけど

旅から帰ってきたら。いつも宅録レコーディングで使っている
エピフォンの古いアコギのボディがパックリと割れていた(汗)


どうやら。少し前のカラッと乾燥してた時に割れてしまったようです(泣)
ギターは木で出来ているので。乾燥で割れてしまうのです。

ギターをお持ちの方。乾燥した日が続いたらケースにしまいましょう。

あーショック。
いまからリペアショップいってきます(ーー;)。