2009年7月16日木曜日

毎日。

写真が好きだ。

そんなに。テクニックがどうこう。とか。

俺のカメラ理論がどうこう。とか。

難しいことを一切考えないで。





ただ、生活をしていると。

なんとなく。この絵を残したいな。って。思う瞬間がある。

それは。きれいだな。とか。

おいしそうだな。とか。

あ。なんかせつない。

とかでもいい。

たったそんだけの衝動で撮る写真が。とても好きだ。

それがもっと強いものになれば。

ぼくの場合。音楽になるんだけど。






撮られるのは。ちょっぴり好きじゃないけど。

自分のことのときは、誰かに撮ってもらえばいい。

そこにいるひとでも。友達でも。

たとえば。おいしいもの食べてる時とか。

あっ。この景色と一緒になりたい。とか。

そんなかんじ。






ぬー。ぬー。




関係ないけど。

最近テレビで、想い出のアルバムっていう歌を

曽我部さんが歌ってるけど。

あれ。いい歌ですね。

ほんと。

なつかしいし。いつでも色あせないし。

ぼくも歌いたい。