2012年8月20日月曜日

あと一週間で30歳。

あらやだわ。

あらやだわ。

あと少しで大柴くん30歳らしいわ。

何かわたしも祝ってさしあげないと。

あらやだわ。

ホームページをみていたら

みつけてしまったわ。

8/24(金)に大阪の酔夏男で誕生日ワンマンライブがあるじゃないの。

これはいかないとだわ。

でもちょっとまって。

よく見ると誕生日ワンマンって書いてあるけれど。

24日は微妙に3日前ね。

まぁいいわ。

せっかくの30歳を祝いに行ってさしあげましょ。

お友達も誘っていきましょ。

素敵な一日になるに違いないわね。




ってな感じで。

もうあと少しになってきました。

大阪誕生日直前ミニワンマン。

わたくし。あと一週間で30歳になります。

ぜひ。一緒にワチャワチャして過ごしましょう。

ゲストに作人くんもきてくれることになりました。

めちゃたのしみです。

お待ちしてます。


■8/24(金)大阪 心斎橋 酔夏男


「大柴広己30歳目前バースデーワンマン~みんなで祝え~」

開場 19:00/開演 19:30
チャージ 3000円(1D別途)

《出演》
大柴広己 (guest 作人)

《予約》
大柴広己チケットフォームにて受付。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

《酔夏男》
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
TEL: 06-6245-1198
http://r.goope.jp/yokanise/

《アクセス》
*地下鉄御堂筋線心斎橋駅5か6号出口を出て頂きますと心斎橋筋商店街に出ます。そこを北(左)に向かうと一つ目の四つ角(ココリコというCAFEが目印)を右に曲がります。20メートルほど歩くと、右手に「いろはにほへと」という居酒屋さんの看板がみえるビルが見えてきます。そのビルの3階です!!


なつのそら。