2012年9月8日土曜日

まいにちうたがうたえたら@大阪

毎日弾いているギターです。

今日はソールドアウト。ありがとう。

リハーサルも気合が入ります。

キクチくん・うきうき。

ランプシェードもおしゃれ。

フジタくん。ギブソンが似合います。

オープン一時間前にもかかわらず・・・。

天気も持ちましたね。

はじまりました。まずは三人で。

しゃべったり。

うたったり。

今日のトップはフジタくん。

そしてわたし。

急遽呼んでみる。おーい。

結局3人でやることに。

ここからが長い。

すっかり慣れました。この編成も。

超満員&大盛り上がりでした。ありがとう。

どや!!

はよのみにいこ。

今宵の酒はこのバールにて。


おつかれさまー!


あしたは名古屋。がんばりましょう。