2013年5月28日火曜日

いわき。

いわきソニック。
notice it企画にお呼ばれして歌ってきました。

呼んでくれた政井くんとは今年の1月にここに来たときに知り
合って


「大柴さん、次はぼくが呼びますから!」
って言ってくれて、実現した昨日の夜。

会場も満員御礼。

ぼくも、約束の通り、全力でやらせてもらいました。

めちゃくちゃ楽しかったな。

出会ってくれたみなさん、どうもありがとう。
呼んでくれた政井くん、本当にありがとう。


会場には以前タイバンした片平里菜ちゃんも来てて、一緒に写真を撮りました。
彼女も福島を愛して福島在住で頑張ってるシンガーソングライター。

ぼくもこれから微細ながらも、ここで鳴らす音楽にいろいろ関わっていけたらいいなと思う。

また、会いましょう。




ついたぜ、いわき。

ソニック。来たかった。

ステージ。

坂田さんから託されたギター。

店長が歌います。

本当に素敵な歌をうたうひと。

満員です。

notice it。

ありがとう。

たのしみです。ここが。

彼が今回の首謀者。政井くん。ナイスガイです。

おつかれさまでしたー!!

名物オヤジ。平山さん。

見に来てくれていた片平里菜ちゃんと。

ありがとう。また来るよ。