2009年2月6日金曜日

もろもろ。


こんな時間まで起きてしまった。

今日は比較的暖かかったですね。


昼間。
友人磯貝サイモンの公開ラジオを聴きに。下北沢へ。

最近、何度も下北に行っている気がする。

前日、深夜にひさしぶりに電話をした。
今日でずっと続いていたラジオが終わるということで。
ちゃちゃでも入れにいくかという話になり。
サテライトスタジオ越しに頑張ってました。ビバ・サイモン。

最後、弾き語りで歌ったデビュー曲。いい曲だったなぁ。
ピアノの曲なんだけど。
もしかしたらギターの方がいいんじゃねぇかとまで思った。

お互い頑張るかー。
みたいな挨拶の後。


自宅に帰って友人達と鍋を囲む。

もうすぐ寒い鍋の時期も終わりかぁ。

暖かくなるのはよいことだけど。
またひとつ冬が終わると思うと。
なんかしみじみ。

もしかしたら、春って言う時期は、
冬以上になんか、一番切なく残酷な時期なのかと思ったりする。

個人的に冬より春が一番切ないもんね。

なんでだろ。
なんかいやな思い出でもあるのか。
思い当たらないけど。
ただ、なんとなくね。

しかし食べ過ぎた。
野菜ばっか。肉はナシ。