2009年2月7日土曜日

劇的ビフォーアフター・テレキャスター編。

おはようございます。大柴です。

二週間ほど前。
ギブソンのJ-45と一緒に愛知県のギター工房
「For M」の福原さんに送った
僕の愛用テレキャスター。

通称「Sunset」



もともとはフェンダーのテレキャスターなんだけど。

僕が買ったときにはすでに改造されまくってるこの状態で。
意味の分からないスイッチとかがいっぱいついてたんだけど。
なぜか音が良いから
ずっとこのまま録音とかで使ってた。

でも。どうせならこの際・・・。
っていう軽い気持ちで
リニューアルリペアをお願いした。

オーダーはひとつ。

「好きなようにしてください」



で。二週間後の今日、

僕の家に帰ってきました。







おかえり。












あれ?顔色が悪いよー(笑)


ていうかきみ、こんな顔色だったっけ?


まるで、イグアナのようだよ。マリアー(笑)





てな感じで。「匠」の技で
リニューアルして帰ってきたわけですが。

ギター本体の配線も、
ピックアップも丸ごととっかえて、
ハムバッキングとシングルコイルを
スイッチでチェンジできるようになってる優れもの。

いやあ。ほんとにすげえよ。これ。

見た目はかなりブッ飛んでるけど(笑)

福原さん。いつもすんません。
ばりばり使わせていただきますぜ。
http://homepage2.nifty.com/form/